プロポリスについて調べました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
プロポリスのサプリメント選び

山田養蜂場プロポリス300の体験談

山田養蜂場プロポリス300は非常に質の良いサプリメントです。
高品質なので、もちろん利用者からの評価も高く人気があります。

健康にも美容にも幅広く活用することができるのが特徴です。

初回お試しセットを購入することも出来るので、初めての方は少額で実物を確認することができます。
ちなみに、味・匂いに関しては徹底して抑えられていて、ソフトカプセルも小さく設計されているので飲みやすいです!

原材料となっているプロポリスの品質も高く、新鮮な状態のまま冷凍保存されるのが特徴。
有用成分をしっかり摂取することができます。
そんな品質管理力の高さは、モンドセレクションでも大金賞という形で評価されています。

ここで紹介するのはお試しセットを購入した際の記録ですが、実は私も山田養蜂場プロポリス300の愛用者。
普段からお世話になっています。

私もプロポリスのサプリメントは色々試してきたのですが、これはその中でも飛び抜けて優秀だと感じています。
みなさんも是非試してみて下さいね!

口コミ紹介

飲みやすさが魅力

スペック的にも文句なしの商品だけど、やっぱり飲みやすいというのが私にとって一番の魅力でした。
プロポリスは飲みたいけど、あの独特な味が苦手だったんですが、山田養蜂場だと味もないしほのかに良い匂い。
サプリも小さいサイズなので飲みやすいです。

40代 女性 東京

比較すると圧倒的です

他のサプリメントと比べてみたところ、含有量や産地や配合成分などなど、どの部分をとっても満足です。
コストパフォーマンスという形で考えてみてもすごく納得できますし、とにかく言うことがないくらい素晴らしいと思っています。
これと言って問題点もありません。

50代 女性 岐阜

製品の特徴を整理

原材料に使用されているプロポリスは、ブラジルのミナス・ジェライス州産です。
起源植物は《バッカリス・ドゥラクンクリフォリア》で、この植物を元に作られるプロポリスは桂皮酸誘導体やフラボノイドなど、有用成分が豊富です。

しかも、色や香りから高品質なものだけを選別していて、安全性が高く、良質なランクの素材だけが使用されています。
その為、サプリメントになった後も匂いや味に癖がなく、飲みやすいというメリットがあります。

カプセルは胃ではなく腸で溶けるものを採用。
これも飲みやすさを追求しての工夫です。
小粒で飲みやすく、天然由来の素材だけで作られています。

カプセルの素材以外も、すべて天然由来の素材で製造されているのが特徴です。
なんと、品質を維持するための成分も天然由来。
完全無添加の製品ですので、安心して飲めるということも山田養蜂場プロポリス300ならではの良さですね。

含有量も非常に豊富です。
一日の摂取目安量3粒で、《220mg以上》摂取することができます。
また、一ヶ月分のボトルには100粒も入っているので、月に何回かは4粒or5粒飲むことができます。
ちょっと元気がない・・・という日は飲む量を増やすことができます。

また、初回お試しセットも用意されています。
6日分1080円で試すことができます。

通常購入の場合は、一日あたりの値段が230円前後。
品質を考えれば、かなりコストパフォーマンスに優れています。

抽出方法は、三種抽出法を採用。
これは水・超臨界・アルコールの三種類を組み合わせた抽出法で、プロポリスの栄養素を無駄なく取り出すことができる抽出技術です。