プロポリスについて調べました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
プロポリスのサプリメント選び

薬院オーガニックのプロポリスの体験談

薬院オーガニックのプロポリスは、年齢を感じさせないケアをしたい女性におすすめのサプリメント。
一般的にプロポリスサプリに使用されているグリーンプロポリスだけでなく、イソフラボンをはじめとする有用成分がたっぷりと含まれているレッドプロポリスも配合されているのが特徴です。
しっかりと抗酸化作用を実感できるので、肌を若々しく維持したい方は必見!

また、深海サメエキス(スクワレン)という成分も配合しています。
肝臓の機能をサポートしたり、血液をサラサラにしてくれる働きがあるのがポイント。
これによって健康維持への実感度がさらに高まっています。
様々な配合成分が魅力的な製品です。

初回は特別割引価格で購入することができます。
なんと通常価格から約70%も割引されるので、かなりお得です!
私もこのキャンペーンを使って購入しました。

口コミ紹介

肌が変わった

カサカサしたオバサン肌に悩んでいました。
クリームとか色々買ってスキンケアしていたのですが、それだけではどうにもならない感じでした。
それで内側からエイジングケアすると良いということを聞きこの製品を買ったのだけど、見た目年齢が若くなったと言われるようになりました。

50代 女性 愛知

飲みやすさもOK

レッドプロポリスってどんなもんなのかな~。
ということが気になって買ってみました。結果から言うと、かなり満足しています。
癖もそんなにないので飲みやすさもOK!サプリメントが一つずつ包装されているというのも良いですね!
贅沢を言うようですが、もう少し安くなったらとっても嬉しいです。

30代 女性 千葉

製品の特徴を整理

薬院オーガニックのプロポリスは、一日あたりの摂取目安量に240mgのプロポリスが配合されています。
含有量は業界でも随一!
抽出方法も山田養蜂場プロポリス300と同じく三種抽出法なので、有用成分がしっかりと摂取できます。

グリーンプロポリスは、ブラジルのミナス・ジェライス州産。
レッドプロポリスもブラジルのアマゾンで採取されたものを使用しています。
品質はかなり優秀です。

レッドプロポリスはグリーンとは異なる特徴を持っています。
イソフラボンなどが豊富に含まれているのです。

イソフラボンには強力な抗酸化作用のほか、エストロゲン様作用という働きも期待されています。
女性ホルモンと似た働きで、健康と美容をサポートしてくれるのです。

美肌などの実感が期待できるだけでなく、更年期の体調ケアをサポートしてくれるのもメリット!
その為、女性には必見のサプリメントと言えるでしょう。

さらに、この他にはスクワレンという成分が配合されています。
スクワレンは深海サメエキスのことで、肝臓の機能をサポートしたり、血液をキレイにしてくれる働きが期待されています。
不飽和脂肪酸の一種なので、生活習慣が気になる方も必見です。

安全性が高いというのも特徴の一つです。
着色料や合成香料などは一切不使用のオーガニックサプリメントですから、安心して飲むことができます。
放射能検査や残留農薬検査などもしっかり実施されています。

鮮度管理が徹底されているのも嬉しいですね。
鮮度が高いので、プロポリス特有の癖のある匂いや味は殆ど気になりません。

コストパフォーマンスも優秀です。
初回はWEB限定のキャンペーンで、約70%の割引が適用され、一ヶ月分を2980円で購入することが出来ます。
一日あたりのコストに換算して約100円前後ですから始めやすいですね!