プロポリスについて調べました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
プロポリスのサプリメント選び

プロポリスC三角粒の体験談

プロポリスC三角粒は、プロポリスとビタミンCが配合されているサプリメントです。
ビタミンCが配合されることによって、抗酸化作用がさらにしっかりと実感できるようになっているのが特徴。
プロポリスには、意外なことにビタミンCがあまり含有されていないので、それをしっかりと補うことができるというのが魅力です。

ビタミンCは美容のビタミンとも呼ばれていて、肌の状態に大きく影響を与える栄養素です。
抗酸化作用のほかにも、コラーゲンの生成を助けるという働きもあるので、美容を意識する女性にとっては無視できない存在。

普段から常に摂取するように心がけたいものです。
しかし、意識していてもなかなか摂取できないというのが実際のところですよね。
そんな時に役立ってくれるのが、プロポリスC三角粒という訳です。

私も実際に購入してみましたが、初回はキャンペーンで半額購入することができるのでお得ですよ!
二回目以降の値段も比較的リーズナブルです。
含有量も一日あたりの摂取目安量に200mgとそれなりに豊富ですから、コストパフォーマンスも悪くありません。
改善してほしい点もいくつかあるのですが、人気のあるおすすめサプリの一つです。

口コミ紹介

ビタミンCが嬉しい

普段からビタミン不足に悩まされていたのですが、これを選んで解決することができました。
プロポリスにはビタミンB群がたくさん入っているし、プロポリスC三角粒ならビタミンCも摂れる。
おまけに他の有用成分も摂れるというのも良いですよね。

60代 女性 島根

ちょっと飲みにくい

粒が三角形で独特な雰囲気があります。しかもサイズ感もちょっと大きめで決して「小粒サイズ」ではありません。
あと、匂いが結構強くて私にはちょっと飲みにくく感じられました。
香料とか甘味料って添加物ってことですよね?
含有量を踏まえたらコストパフォーマンスは悪くないと思いますけど、私はリピしないかな。
プロポリスにビタミンCが入ってないなら、山田養蜂場のプロポリス300+ビタミンCのサプリでも飲もうかと思っています。

30代 女性 栃木

製品の特徴を整理

プロポリスC三角粒は、ブラジルのミナス・ジェライス州産のプロポリスを原材料に使用しています。
《アレクリンドカンポ》が起源植物で、桂皮酸誘導体やフラボノイド類が豊富に含まれています。
素材の質は非常に優秀と言えるでしょう。

一日あたりの摂取目安量には200mgのプロポリスが配合されていて、含有量に関しても高く評価することができます。
全体的にコストパフォーマンスは優秀です。

さらに、プロポリスだけでなくビタミンCが配合されているというのも魅力の一つ。
ビタミンCとプロポリスは相性が良く、お互いに相乗効果を発揮してくれます。
この組み合わせは、健康維持にも美容にも役立ってくれるでしょう。

ちなみに、ビタミンCは、一日あたりの摂取目安量に400mg含まれています。
美容の為にビタミンCを摂る場合、1日1000mg~2000mgをこまめに分けて摂ると良いと言われています。
ビタミンCは食事からも比較的摂取しやすい栄養素なので、意識して補っていきたいですね。

品質管理についても、しっかりと実践されています。
トレーサビリティが確保されているので、安心して飲むことができるでしょう。
各種検査・チェックも厳しく行われています。

価格もリーズナブルなので購入しやすいです。
通常購入の場合は、一ヶ月分5400円。
定期コースならさらに割引価格で購入することができます。

初回キャンペーンも実施されていて、半額で購入することが出来ます!
一ヶ月分で2700円なので、一日分のコストに換算すると約90円前後で飲み始めることができます。

『匂いが強い』『甘味料や香料が使用されている』『アルコール抽出』という改善してほしいポイントもありますが、この価格帯からすればまぁまぁコストパフォーマンスは優秀です。
(飲みやすさや成分を優先する場合、山田養蜂場プロポリス300がおすすめです。)