プロポリスについて調べました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
プロポリスのサプリメント選び

プロポデンタルEXの体験談

プロポデンタルEXは歯周病や歯槽膿漏などの改善に効果を発揮するプロポリス配合歯磨き粉です。
プロポリスの優れた殺菌力を活かした製品で、歯周病を根本からしっかりブロック!
口の中の衛生環境を保ってくれます。

プロポリスが入っているということで、匂いや味が心配・・・
と思っていたのですが、実際に使ってみてビックリ!

全くと言って良いほど、プロポリスの癖のある風味を感じませんでした。
爽やかな味わいで、ふつうの歯磨き粉と同じ感覚で使うことができます。

泡立ちは少な目ですが、その分、しっかりとブラッシングすることが出来る様になりました。
また、スクラブのような粒々も入っていません。
キシリトールも入っていないので、小さい子でも使うことが出来ます。

歯周病の他にも、虫歯の予防や色素沈着の改善にも効果を発揮してくれます。
また、歯周病からくるしつこい口臭の改善にも最適です。

口コミ紹介

すごいです!

歯医者さんに通っても全然治らなかった歯周病がプロポデンタルEXを使い始めてから1ヶ月もしないうちに治ってきました。
歯茎のブヨブヨした感じが引いていき、歯磨きをしても出血しなくなりました。
こんなに良いものがあるなら、歯医者さんでも紹介すれば良いのに・・・と思いました。

50代 女性 岩手

案外使いやすい

公式サイトで商品写真を見ていたら、なにやらチューブの中身が「緑色」っぽい。
これはかなり厄介な味なんだろうな~と思いながら、その効能を期待して購入してみました。
ダメなら返品すれば良いと思って気軽に買ってみたら、全く持って使いやすい。
これが正解で本当に満足のいく結果を実感できました!
プロポリスの効能と言うのは凄い物ですね。

40代 男性 東京

製品の特徴を整理

原材料には、ブラジルのミナス・ジェライス州産のプロポリスが使われています。
しかも、厳選されたウルトラグリーンというランクの最高級の素材が使われているので、殺菌力などのパワーも十分!
安全性に関しても文句なしの原材料です。

それを独自の方法で抽出、歯磨き粉に配合しています。
歯科医師と共同開発された製品なので、非常に信頼できるアイテムです。
医薬部外品として認められています。

主な効能は、歯周病や歯槽膿漏、歯肉炎の改善ですが、それに起因する口臭の改善にもしっかりと働きかけてくれます。
虫歯や色素沈着などの予防にも効果を発揮してくれるのが特徴です。
口の中のトラブルをトータルケアしてくれますよ!

匂いや味にも癖がなく、誰でも使いやすい歯磨き粉に仕上がっています。
色はグリーンで特徴的ですが、味や匂いは一般的な歯磨き粉と大差ありません。

これだけの効果があるのに価格も比較的手頃で続けやすいので、コストパフォーマンスも優秀です。
しかも、初回購入時は「初回限定特別セット」を選ぶことができます。

これは、本体80gとミニサイズ10g、歯科医院専用歯ブラシとプロポリスキャンディのセットで、通常2500円する内容ですが、初回は1500円で注文できます。

到着から14日間は全額返金保証が付いているので、万が一、味や匂いが合わなかったり、製品に満足できなかった場合は使用中でも返品できます!
全額返金保証の詳細はこちらで確認してください
万が一合わなかった場合でも、この制度を利用すれば良いので安心です。

プロポデンタルEXは、歯磨き粉を変えるだけで毎日しっかり口腔ケアが出来る、本当におすすめのアイテムです!
歯周病や口臭に悩んでいる方は、有効活用してください!