プロポリスについて調べました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
プロポリスのサプリメント選び

プロポリスサプリの口コミ

プロポリスのサプリメントを選ぶ時に役立ってくれるのが「くちこみ情報」です。
製品のメリットとデメリットがしっかりと確認できる為、「人気だけでなく、詳細な部分を比較して決めたい」という方におすすめ。
クチコミを活用して、しっかり実感できるサプリメントを見つけましょう!

山田養蜂場プロポリス300

性別・年代を問わずに人気を博しているサプリメントで、実力もしっかり兼ね備えています。
含有量・産地・抽出方法など、いずれも最高ランク。
コストパフォーマンスにも優れています。

人気があるのも納得

これだけ費用対効果が良いのであれば人気があるのも納得です。
とにかく質が高いのに値段はそこまで高くないですからね。
しかも匂いも本当に少ないですね~。
すごく飲みやすいです。

あと、合成添加物が使われていないので安心感があります。
せっかくプロポリスを飲んでいるのに添加物が入っていたら本末転倒な感じがしちゃいますよね笑
その点このサプリは凄く良いです。

値段的にも品質的にも、すごく納得して続けたくなる製品だと思いました。
飲みやさにもこだわってくれているのですごく続けやすくって、これって山田養蜂場ならではの長所かな~と思います。

40代 女性 広島

薬院オーガニックのプロポリス

レッドプロポリスが配合されているサプリメントです。
イソフラボンなどの成分が豊富に含まれているのが、レッドプロポリスの特徴です。
もちろんグリーンプロポリスも配合されていて、そちらも高品質。
また、スクワレンという成分が入っている点にも注目です!

ハリが出てきた!

薬院オーガニックのプロポリスを飲み始めてから3ヶ月ほど経ちました。
肌にハリが出てきて、自分に自信が持てるようになったのが一番の変化ですね。
朝もスッキリ目覚めることができるようになって、一日の過ごし方が変わりました!

この商品は、私の場合飲み始めは少しだけ匂いが気になりました。
(ほのかに匂いが感じられたため)
だけど3・4日続けてたら、あんまり気にならなくなりました。
匂いがすると言っても、決して嫌な感じの匂いではなかったです。

オーガニックだし、品質検査もしっかりやっているし、とても満足しています。
今後も是非とも続けたい!

50代 女性 福岡

プロポデンタルEX

プロポデンタルEXは、歯周病や歯槽膿漏、歯肉炎、口臭、色素沈着などに効果を発揮してくれる製品。
医薬部外品として認められているプロポリス配合歯磨き粉です。

効くのが早かった

私の場合、
歯磨きをしていると歯茎から血が出る。口臭が気になる。
という典型的な歯周病の初期段階だったと思います。
最近は歯医者に行くのが億劫になってしまっていたので、プロポデンタルEXを買ってみました。

まだ初期段階だったということもあると思いますが、びっくりするくらい効果が出るのが早かったです。
1週間くらい使っていたら、明らかに口臭が軽くなって驚きました。
泡立ちが普通の歯磨き粉よりも控え目なので気持ち悪くならずにしっかり磨くことも出来て、プロポリスってすごいな~と思いました。

見た目は確かに少し悪いですが、味はすごく普通です。
現在、歯茎の出血と口臭がほぼなくなってとても気持ち良いです。

40代 女性 埼玉