プロポリスについて調べました!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
プロポリスのサプリメント選び

ミツバチの恵みとろりの体験談

ミツバチの恵みとろりは、ローヤルゼリーだけでなく、プロポリスやアスタキサンチンも摂取できるサプリメントです。
また、ビタミンEも配合されているとのこと。

いろいろな健康成分を摂取できるため、どんな目的にも使いやすそう…というのが私の印象です。
品質や含有量もしっかりしていて魅力的だったので、キャンペーンを活用して試してみました!

ミツバチの恵みとろりを長期間飲んでみた体験談です。

主なポイントをまとめ

製造

GMP認定工場で製造されているとのことでした。また、抗生物質検査や農薬検査なども実施されているそうなので、安全性は十分と言えそうです。

キャンペーン

初回は65%OFFの安さで購入できました!このキャンペーンで一か月分が1845円になります。10日間の返金保証も付いているため、万が一合わなければ返品可能!

メーカー

ココロハという会社が製造しています。サービスは充実していますし、私としては信頼できるメーカーだと感じています。

実際の記録

箱ではなくて封筒で届きました。思っていたよりも素敵なデザインだったので嬉しかったです。
送料無料ですし、初回はかなり割引されているため、もっと簡素で地味な封筒で届くかと思っていました。
良い意味で予想を裏切られました!

ポスト投函だったのですが、注文後すぐに発送してくれたのか「あれ?もう届いたの?」という感じでした。

サプリの袋は癒されるデザインです。
封筒のデザインを見た後だったので第一印象ではカラフルだと思ったのですが、淡い色合いなのでずっと見ていられる感じですね。
多くの人に受け入れられるデザインだと思いました。

配合されている成分などを踏まえても、年齢や性別を問わずに活用できる内容ですよね。

裏面を確認すると、原材料一覧が掲載されていました。ローヤルゼリー以外には、プロポリス、ビタミンE、アスタキサンチンが有用成分として挙げられます。
添加物などはほとんど使用されていないと言っても良いようなレベル。もちろん、危険性のある成分は使用されていません。安心して飲めるサプリだと感じました。

カロリーや有用成分の含有量が表示されていました。カロリーは気にするようなレベルではありませんね。たとえダイエット中でも問題なく飲めそうです。

ローヤルゼリーは生換算で2040mg配合とのこと。プロポリスは100mg配合されています。
また、ここには記載されていなかったのですが、ビタミンEは6.3mg配合されているとのこと。

ちなみに、アスタキサンチンはヘマトコッカス藻色素という名前で配合されていました。

ここに記載されているとおり、1日あたりの摂取目安量は4粒です。
説明書によると、1日6粒という飲み方も可能とのこと。飲む量を調整できるのは良いですね!
ただ、私の場合は、とりあえず1日4粒で飲み続けてみたいと思います。

カプセルに入っているので、プロポリスやローヤルゼリーの匂いは感じません。味を感じることもありませんでした。

カプセルは1cmちょっとくらいの大きさですね。見た目の印象としては「ごく普通のサイズ」という感じ。
1日あたりの目安量は4粒ですから一口で飲めそうです。全体的に飲みにくいと感じるような要素はないですね。無理なく続けられそうだと感じました。

同封されていたパンフレットの種類は少なめです。他のサプリではよく「チラシが多すぎて邪魔!」なんていうこともあるのですが、この製品の場合はすっきりしています。
かといって情報量が少ない訳でもないので、丁度良いと感じました。

飲み続けて感じたのは…

大体四か月くらい飲み続けたのですが、想像していた以上にしっかりと変化を実感できてびっくりしました。
これだけ継続してみても飲みにくさを感じませんでしたし、本当に自然に無理なく飲み続けられた印象があります。

飲みやすさを重視して選びたい…という方にもおすすめできる製品だと感じました。

実感については、特にエイジングケアやスキンケアに満足のいく結果を実感しました!
美容より健康管理に活用しやすいのかな?と思っていたのですが、予想に反して、エイジングケアパワーを実感。
若々しくなったと褒められることが増えました!

美容だけではなくて、体調も整いました。
仕事や家事の後にぐったりすることが減って体力に余裕がでてきました。
夜もぐっすり眠れる日が増えたな~という感じ。

体全体の歯車をリセットできたようなイメージです。
これだけしっかりと結果が出て、この値段で購入できるのはすごいと思います。
おすすめのサプリメントです!

口コミ紹介

期待を裏切らなかったんです

色々試してもなんとな~く満足できずにいたのですが、みつばちの恵みは素晴らしいです。思っていたのより短期間でばっちり期待していた実感がありました。

40代 女性 新潟

素材の質が良かったので買いました。

ローヤルゼリーはチベット産のオーガニックでプロポリスは王道のミナスジェライス州産ですよね。それで含有量も納得できるということで不満を感じる要素が全くありませんでした。久しぶりに『出会えて良かった』と思えました。
今では手放せないサプリになりました。

50代 女性 大分