プロポリスについて調べました!

プロポリスのサプリメント選び

プロポリス製品ランキング

プロポリスのサプリメント選びに役立つ「製品ランキング」をここで紹介しています。
ランキングは、口コミとアンケート投票から作成しました。
また、実際に使ってみて「本当に優秀」と判断できたものだけを掲載しているので、ここから選べば製品選びに失敗することもありません。
有効活用して、理想のサプリメントを見つけましょう!

1位・山田養蜂場プロポリス300

断トツで一位を獲得した山田養蜂場プロポリス300
優れた品質とコストパフォーマンスの高さが、人気を集めている最大の背景でしょう。

ブラジルのミナス・ジェライス州産プロポリスの中から、色や香りを基準に良質な素材だけを厳選して使用しているのが特徴で、鮮度管理も徹底しています。
その為、匂いや味などに癖がなく、非常に飲みやすいというメリットがあります。

さらに、カプセルは胃ではなく腸で溶けるタイプを採用。
その為、飲み終わった後に独特の風味が上がってくるということもありません。
「使いやすさ」に徹底してこだわってくれているのが嬉しいですね!

また、各種検査を厳しく行っているほか、合成添加物を一切使用しないというこだわりも!
つまり、完全無添加のサプリメントなのです。

安全性が高く、安心して飲むことができます。
モンドセレクションで大金賞も受賞しています。

プロポリスの含有量は、一日の摂取目安量に226mg~378mg。
1ボトルに100粒も入っているので、飲む量を自分で調節できるのも、このサプリメントならではのメリットです。

3種抽出法を採用しているのも長所です。
桂皮酸誘導体やフラボノイド、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなど栄養素をバランスよく、無駄なく摂取することができます。


飲みやすさ:10点

品質・満足度:10点

価格とのバランス:9点

2位・薬院オーガニックのプロポリス

薬院オーガニックのプロポリスは、レッドプロポリスを配合しているサプリメント。
イソフラボンなどの配合量が豊富なので、美容にしっかり役立ちます。
また、更年期の女性の身体をサポートしてくれるのも特徴です。
中高年女性必見のアイテムと言えるでしょう。

さらに、話題の深海サメエキス(スクワレン)も配合しています。
不飽和脂肪酸の一種で、血液をキレイにしてくれる働きが期待できます。
生活習慣が気になる方にもおすすめです。

プロポリスはブラジルのミナス・ジェライス州産。
抽出方法には、三種抽出法を採用しています。
一日の摂取目安量に240mgのプロポリスを配合していて、コストパフォーマンスも優秀です。

完全オーガニックなので、安全性もしっかりしています!

初回は約70%の割引が適用されるので大変お得。
2980円で一ヶ月分を購入することができます。


飲みやすさ:8点

品質・満足度:9点

価格とのバランス:9点

3位・プロポリスプロ

プロポリスプロは、十年間にわたり、専用樽で熟成させたプロポリスを原材料に使用したサプリ。  吸収率が高く、その分、実感度が高いのが特徴です。  健康へのパワーが優れているので、中高年の方から支持を集めています。    含有量も比較的豊富です。
一日あたり1000mg摂取することができます。
匂いや味も気にならず、飲み続けやすいのが特徴です。

起源植物にもこだわっています。
オーガニック栽培されたユーカリを起源植物としているので、安全性が高く、安心して飲むことができます。
GMP認定工場で製造されているのもポイントです。


飲みやすさ:6点

品質・満足度:6点

価格とのバランス:7点

おすすめ・プロポデンタルEX

プロポリスを配合した薬用の歯磨き粉です。
歯周病や歯槽膿漏、口臭などの改善に効果を発揮するほか、虫歯や色素沈着などのケアにも効能があります。

匂いや味に癖がないので使いやすいのが特徴です。
子供から大人まで、口内環境のケアに活用することができます。

初回限定特別セットなら、14日間の全額返金保証が付いています。

長らく悩んでいた歯周病や口臭がこれで素早く改善できたという声も多い、非常に実力のある製品です。
万が一、満足できなかった場合でも返品が可能なので、まずは試してみましょう!


使いやすさ:9点

品質・満足度:10点

価格とのバランス:10点